Supersonic、開催延期発表

Supersonic、粘っていましたが力尽きました。来年に延期の発表が出ています。

https://supersonic2020.com/news/detail/17

フジロック等多くのフェスが中止になる中、なんとか開催したいという強い思いがひしひしと伝わってきていただけに、その無念の思いが「今年は負けました。」や「ごめんまた出直しだね。」といった表現に込められているように感じました。

清水さんは信じてきてくれた方々にお詫びされていますが、個人的にはお詫びする必要などないかな、と。
プロモーターが原因で問題が起きているわけでもない中、目一杯開催に向けて尽力したけれど、情勢がそれを許さなかった。ただそれだけ。
精一杯はやったと胸を張って、これから先も歩んでいってほしい、と切に願っています。

今すぐは難しいのは理解しています。
この問題に打ち勝ち、あるいは共存の形なのかもしれませんが、必ず訪れると確信している、魅力的なアーティストの来日を実現してくれる日を待っています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント